各駅停車〜本日はあなたの駅へ停車します

ダイキ・太壱・シャケの三人で運営しています。雑記ブログです。

チョコ好きにはたまらん。ザクザク食感のチョコ入りパンが売ってるカフェ

f:id:teverchestnut:20200916164351j:image

 

こんばんは。ダイキです。

 

仕事帰りによく寄っていたんです。

恵庭駅直結のビルに入っている、

 

ペンギンベーカリー恵庭店です。

 

ここのチョコスティックが本当に美味しい!

おそらく今まで2桁以上はここでこのパンを買っていたと思います。
(コーヒーの味の感想は私には普通でした。)

疲れたら甘いものが食べたくなりますよね〜(実は甘いものが疲れを取るわけではないですが😅)


JR駅のすぐ近くなので、
車ではアクセスしにくいですが、
公共交通機関を利用される方は是非!

電源は確保できますが、wifiはありませんでした。
パソコン作業にはあまり向きませんが、テキストとか本で勉強とかだと利用しやすいパン屋さんです。

とにかく今回はここのチョコスティックを紹介したかったんです笑

ではまた👋


Twitter 

@daikikakueki

 

 Instagram(インスタ始めました。主に北海道のパソコン作業や勉強しやすいカフェ等を紹介していくのでフォローお待ちしています☺️)

@daiki_kakueki