各駅停車〜本日はあなたの駅へ停車します

ダイキ・太壱・シャケの三人で運営しています。雑記ブログです。

マスター独自のブレンド☕️!西11丁目にある、他とは一味違う深入りで味わい深いコーヒー

f:id:teverchestnut:20200923003820j:image

板東珈琲

〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西11丁目4−190

 

こんばんは、ダイキです。

 

私はコーヒーは酸味の主張が強いのは苦手で、深入りでフルーティーでコクのある飲み応えのあるコーヒーが好きでして、カルディーではリッチブレンドをいつも飲んでいます。コスパがよくて美味しくて好きです。セブンのコーヒーが好きな人にもおすすめです。

 

今回初回させていただくカフェは

「美味しいコーヒーが飲みたい!!」

という目的で行くことが多い坂東珈琲です。

 

私は寒がりというのもあり、エアコンが効きすぎていたりするカフェは入り口に入った瞬間に入るのを躊躇したりします。

このカフェに行くとそういったストレスがなく、いつも勉強に集中できます。

室温にストレスがなく、静かすぎず騒がしくもないので

とても心地がよくて好きなカフェです。

(そして珈琲も美味しい)

 

持ち帰れるクッキーなどのお菓子も置いていますが、そのクッキーもとても美味しい!

札幌で、個人的に好きなカフェランキング作るとしたら、

上位に躍り出てくること間違いなしのカフェです。

 

勉強にも作業にも雑談にも利用しやすいので是非!

 

 

Twitter 

@daikikakueki

 

 Instagram(インスタ始めました。主に北海道のパソコン作業や勉強しやすいカフェ等を紹介していくのでフォローお待ちしています☺️)

@daiki_kakueki