各駅停車〜本日はあなたの駅へ停車します

ダイキ・太壱・シャケの三人で運営しています。雑記ブログです。

カフェ?として利用するには優秀なミスド。あなたはカフェに何を求めますか?

f:id:teverchestnut:20200916161719j:image

 

こんばんは!ダイキです。

 

私は高校生の受験勉強の時から利用するようになったミスタードーナツについてです(笑)

 

「え?ミスド笑?知ってるわ笑笑」

そんなツッコミをいただくことも想定できますが、書かせてください笑

 

カフェは本当にたくさん個性があるところがありますが、

皆さんはカフェに何を求めますか?

 

内装がおしゃれかどうか公共交通機関からのアクセスの良さ

コーヒーがおいしいかどうか
料理がおいしいかどうか
お話ししやすい雰囲気かどうか

作業や勉強がしやすいかどうか

など、たくさんの選ぶ基準があると思います。

私は、甘いものが好きだと言うのと、

どんなに料理が美味しくて居心地が良いカフェであったとしても、

勉強や仕事の作業場として利用するのであればどうしてもランニングコストを考えてしまいます。

 

その点ミスタードーナツでは、

リーズナブルにドーナツが食べられて、

そして何より、

ホットコーヒー注文すると何杯でもおかわりができる!

カフェとして利用するにはコストパフォーマンスは最高の場所だと思います笑

カフェインは摂りすぎ注意なのと、甘いものは食べ過ぎ注意ですが…笑

ドーナツ以外に食べ物も豊富にメニューとしてあるのでオススメです!

 

場所によってwifiや電源が取れるかどうかな変わるので、そこは注意が必要ですが…。

 

私は美しが丘のコーチャンフォーに入ってるミスタードーナツに行ってました。

札幌でもそういうミスド見つけたいな〜

Twitter 

@daikikakueki

 

 Instagram(インスタ始めました。主に北海道のパソコン作業や勉強しやすいカフェ等を紹介していくのでフォローお待ちしています☺️)

@daiki_kakueki