各駅停車〜本日はあなたの駅へ停車します

ダイキ・太壱・シャケの三人で運営しています。雑記ブログです。

【ンシャケ】これはチラシの裏に書くような落書きです

日記ってつけてる人どのくらいいるんだろう

自分はかれこれもう9年ほど
あまりそういう柄じゃないけど笑

2年前の5月22日の日記に
今この時期の事を未来の自分はどう思ってるんだろう
と書いてある


2年後の答え

その時期は一番楽しかった時期だよ
野球も思いっきりやって、仲いいメンツで思いっきり遊んで思うがままに過ごして後悔全くしないよ

2年前の自分に伝えるならこれかなあ



そして今日の事を未来の自分はどう思ってるんだろうか
まあ会社を辞めることを伝えた訳だけど
1年後は5年後は10年後はどう思ってるんだろう
あの時勇気だして辞めて良かったと思うのか、はたまたあの時続けてればどうなってたんだろう、、と思うのか

とりあえず1年たったら今の自分へ答えを言おう🙆


うーんなんというか、、



人生は夢色



シャケを