各駅停車〜本日はあなたの駅へ停車します

ダイキ・太壱・シャケの三人で運営しています。雑記ブログです。

【太壱】コンセプトはいらない

「傾向」はあっても、「前例」はない。

 

きっと僕は、青くなくても空を、空だと認識するんです。

 

コピーした説明書で、あなた以外と向き合うことはできません。

 

似たような経験をして、誰かと共感することってありますよね。

共感が、共有になって、共鳴するみたいな。笑

 

でも誰一人として同じ人生は歩まない。

私はわたし、あなたはあなた、彼は彼。

 

だから面白いっていうか、ひとりの物語が色づくんだなぁって。

選ぶ言葉も発する声も、もちろん話してる内容も。

 

情報がありふれて、錯乱してる世の中にも

「あなたの物語」はありふれてない。

 

そんなことをいまはテーマにして書きたいです。

 

はじめまして、太壱です。

 

前置きが長くなりました。

 

いえ、ここまでが本題なんです。

今日は自己紹介~!

 

ん?なんか自分の略歴とか言った方がいいのかな?

大まかな自己紹介はFacebookをご覧下さいなぁ~笑

 

これから、色んなこと書いていきます。

 

ブログは声では届かないんですよね。

かと言って、キレイな言葉は並べません。

 

色んな捉え方ができることがブログのよさでもありますよね。

あなたの等身大で、わたしと睨めっこしましょう。

 

今日はこんなことろで✋

 

[公式Twitter(@taiichikakueki)]

 https://twitter.com/taiichikakueki

[公式Facebook]

https://www.facebook.com/profile.php?id=100051380267030